アロマワークショップ【女神のリップクリーム】

こんなリップクリームがあったらいいなぁ♡

女神のような女性らしい美しさを身に纏いたい♡

そんな願いが叶う

あなたはすでに【女神】なのを思い出させるアイテムです。

目次

んなお悩みありませんか?

「乾燥してかさつきやすい唇から     
 うるつやプルルンな唇になりたい♡」

「簡単お手軽にご機嫌さんになれる方法ないかなぁ?」

「なんかモヤモヤする~
 自分に必要なメッセージが知りたーい!」


そんなあなたの望みを、隠れ家のようなサロンで自分のために自分で
【女神のリップクリーム】を作りませんか?

アロマワークショップ【女神のリップクリーム】のご紹介

こんな人におすすめです

マスクしていても口元のオシャレを楽しみたい

✓リップを自分の好きな香りで楽しみたい

✓ウルツヤ女神リップになって自信を持ちたい

✓自分でオシャレなコスメを作ってみたい

✓今の自分に必要なメッセージが知りたい

✓ロマの香りに癒されたい

✓アロマって実際どんな香りかいろいろ体験してみたい
    

こんなにお得な講座です

✓「初めてのアロマミニ講座」で基礎知識を学べます

✓キュートなリップ容器を選べます♡
 新しいピンク系の容器も加わって4種類!
 貴女がお好きなのはどれ?

✓唇にも安心安全な無農薬の最高品質の
エッセンシャルオイルからお好きな香りをどうぞ♪

✓ビックリするほど簡単な工程です!

✓練り香水なので手首や首の後ろ、胸元など
 お好きなところに塗るのも楽々

✓お好きな香りをいろいろ手軽に体験できます

あなただけのスペシャルな香り』です
 
✓あなたが選んだアロマからあなたにピッタリのメッセージ」もお伝えします

こんなご感想をいただいています

♡好きな香りを選んでリップクリームを作る工程も
出来上がったリップクリームを入れるスティックも
キラキラでかわいくて、お出かけや仕事の前につけると
さらにテンションが上がります。

♡リップとしてだけでなく、首や手にも塗れるのもいいですね!

♡日常の中に好きな香りを取り入れることは
自分に寄り添ってくれているようで
癒されるし大切なことことだなぁと改めて感じました。

♡驚いたのは、口に入れてもOKなアロマがあること。
チョコやお水にちょっと加えるだけで味変して
こんな楽しみ方もあるのか~とワクワクと驚きの連続でした!

♡アロマのリーディング今の私そのものですね😅

♡香りとともに自分を大切にすることを心がけます!
ワクワクで楽しい時間を、ありがとうございました。

時間・料金・場所について

開催日時:  未定(2時間)     

開催場所:自宅サロン LUCE(ルーチェ)愛知県愛西市

参加費 : 3,300縁


リクエスト・ご質問等ありましたらお気軽に⇩へお問い合わせくださいね。

講師プロフィール

中山深雪(なかやまみゆき)
アロマライフスタイリスト

毎日の生活にアロマで魔法をかけて
心身ともに健やかになるお手伝いをしています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次