アロマカレー会

アロマカレー会

アロマとカレーってどんな関係があるの?
そう思われる方多いと思います。
スパイスならわかるけど・・・??

アロマカレー会
目次

アロマカレー会って何?

スパイスはカレーに欠かせないものですが、実はアロマも以外にカレーに合うんです


しかも、本格的なカレーでなくっていいんです!
市販のルーを使った家庭のカレーや、なんならインスタントの温めるだけのカレーでもOK♪
それを実際に召し上がって体験していただく、しかもスイーツ付きのめっちゃおトクで美味しいうれしいランチ会なのです

魔法をかけるのはつまようじ!?

そして魔法の杖ならぬ、つまようじ、食品用アロマがあれば準備はO K!

一皿でいろんな味が楽しめちゃうのです♪
え!?こんなアロマを??
そんなうれしい驚きをぜひ体験してみてください

カレー以外にも使えるアロマ

そしてなんと、うれしいことにカレー以外にもサラダや、スイーツにも使えるアロマたち♪
例えば写真のようなチョコアイスにめちゃ合うのは〇〇〇〇とか

スイーツの内容に関しては当日のお楽しみさまですが、もちろんたくさんの使い道シェアしますよ!

参加者さまだけへのプレゼント

そしていつも参加者様に喜んでいただいているプレゼントがあります

それは、アロマリーディング!




左手でたくさんある中から1本選んでいただき、そのアロマから今必要なメッセージをお伝えしています

こんな方におススメします


アロマのことがお好きな方
食べられるアロマって何をどうしたらいいのか知りたい方
お料理がお好きな方

食いしん坊な方
アロマリーディングに興味がある方

こんなご感想をいただいています

初心者向けのオススメアロマや使い方の説明
私はある程度の知識はあるのですが、この精油こんな使い方もありなんだ✨という発見があったし、復習にもなって勉強になりました

とっても楽しい時間をありがとうございました
たくさんのアロマの香りで幸せな所に
アロマ入りカレー、とっても不思議でとっても美味しかった〜

チョコアイスに〇〇〇〇のアロマも垂らすと…
何と言うことでしょう!大人のデザートに大変身
食べた瞬間、探してた味〜って叫びました
アロマと素敵なおもてなし本当にありがとうございました
深雪さんサロンに行く時は食べ過ぎ注意です笑笑
幸せ時間をありがとう〜

アロマの香りに癒されて、深雪さんの心のこもったおもてなしいっぱいの時間でした!
カレー美味しかったです
最幸の時間をありがとうございました
身も心も大満足の一日でした

爪楊枝を使って精油をつけて、ルーに混ぜて食べました
約10種類ぐらいの精油をつけては食べて、味変を楽しみました
私のお気に入りはブラックペッパーとシーブス(ブレンドオイル)

人生でこんなにもカレールーをお代わりして食べたのは初めてかも!笑

いっぱいのアロマオイルに囲まれて
幸せな時間を過ごさせていただきました〜
カレーにアロマオイルとっても美味しく
愛情いっぱい詰まってました!!
チョコアイスワンランク上の味わいをアロマで演出!
ぜひ、自宅でもやってみます〜

アロマスイーツは、市販のヨーグルトをコーヒーメーカーに入れておくだけでクリームチーズのようにコッテリ濃厚な味に大変身(ホエイ部分はカレーに入っています)はちみつと精油をかけていただきましたチョコやアイスにも精油をちょい足し
本物の精油だからこそ口に入れることが出来る
あぁ〜美味しくて幸せ〜
深雪さんのちょっとした一工夫が簡単で美味しいので、マネしてみようと思いました

今の自分に必要はアロマリーディング
カゴの中に入ったたくさんの精油の中から左手で1本引くと…
「マジョラム」でした‼️
マジョラムは「ありのままに」という意味を持っています。
「本当に心底楽しんでる?」
うーん…
無理や我慢している部分まだまだあるよな…

時間・料金・場所について

開催場所:自宅サロン LUCE(ルーチェ)愛知県愛西市

参加費 : 3,300縁


リクエスト・ご質問等ありましたらお気軽に⇩へお問い合わせくださいね

講師プロフィール

中山深雪(なかやまみゆき)
アロマライフスタイリスト

毎日の生活にアロマで魔法をかけて
心身ともに健やかになるお手伝いをしています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次